mary-lifeのブログ

きままな一人旅と価値ある時間をご紹介

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「羨ましい」感情からの脱却

こんにちは。まだまだヒートテックが手放せないMaryです('ω') 今日は「ふと」思ったことをお話しします。 皆さんは「羨ましい」感情をどのように処理していますか? Maryは「羨ましい」という感情を押し殺すのが常で、平静を保ってるように見せかけて、反対…

関西から沼津へ。東海道本線、青春18きっぷの旅♪

こんにちは。旅行大好きMaryです。 今日は、Maryの大好きな“青春18きっぷ”2023春の行程をご紹介したいと思います! 行程 1日目:米原→焼津・沼津泊(沼津リバーサイドホテル) 2日目:沼津→鎌倉→藤枝泊(ホテルオーレ) 3日目:藤枝→名古屋→米原 今日は…

オードリー・ヘップバーン写真展 ”AUDREY” の美しさに迫る! in 美術館「えき」KYOTO

こんにちは。すっかり春の陽気のMaryです。 皆さんは、この土日いかがお過ごしですか? 今日は、美術館「えき」KYOTOで開催中の オードリー・ヘップバーン写真展 ”AUDREY” in Cinema をご紹介します。 目次 オードリー・ヘップバーンとは 主な(写真展に展示…

再来確定の「沼津リバーサイドホテル」から、シーラカンスの謎に迫る♪

こんにちは。毎日旅行に行きたいMaryです。 今日は、ブログを休んでいる間に宿泊した 「沼津リバーサイドホテル」をご紹介したいと思います(‘ω’) 静岡県に行くなら、次もここ! って思うくらい、立地よし!価格よし!眺望よし!だったのでご紹介します('ω') …

新年度の誓い。「やる」か「めっちゃやる」かの2択!

こんばんは。すっかりご無沙汰のMaryです。 このご無沙汰の期間、旅行に行ってきました♪ いつもの、お決まり”青春18きっぷ”の旅 そのご報告はまた後日にしますね('ω')v 乞うご期待うふ 今日から新年度が始まりましたね。 働いていると、一応の区切りを迎え…