mary-lifeのブログ

きままな一人旅と価値ある時間をご紹介

期間限定”じゃらんポイント”無駄なく使う!

昨年末の旅行で、じゃらんポイントが溜まりました('ω')v

 

合計 2,675ポイント  期間限定ポイントということで、期限が2023.2

 

こっ、今月中!? 

 

ということで、ポイント消化を計画します(‘ω’)v 

 

といっても、急ですよね~。ポイントが付くのは旅行を予約したときから知っていましたが、MaryはてっきりHOT PEPPER Beautyででも使えるものと思ってました。

だから、次の美容室で使おうと思っていたのです。でも、よくよく見るとこのポイントは、じゃらんの旅行サイトでしか使えないポイントだとのことです💦あわわ 

 

でもね。

運のいいMaryには、やさしい神様がそっと教えてくれたのです💛 

本当に偶然ですが、昨日「お得情報」を目にしました! 

 

【<平日>入館+1000円食事券のセットプラン】関西最大級の温泉施設へようこそ!スパリゾート雄琴あがりゃんせ入館プラン♪≪10時~22時までくつろげる!≫/スパリゾート雄琴 あがりゃんせ - じゃらん遊び体験 (jalan.net)

 

知らなかったです!こんな使い方があるとは('ω')!

滋賀県大津市にある雄琴温泉あがりゃんせ」の日帰り入浴です。

 

温泉 - 滋賀(大津市)|日帰り温泉・サウナ|スパリゾート雄琴あがりゃんせ【公式】滋賀(大津市)|日帰り温泉・サウナ|スパリゾート雄琴あがりゃんせ【公式】 (agaryanse.co.jp)

 

琵琶湖の湖西にあり、あのラーメン店「天下一品」が経営母体の施設です。 

オープン当初に訪れたとき当時、木村社長が挨拶されていました。 

 

館内は、飲食ブースやカラオケ、びわ湖を一望できるくつろぎの場、フィットネスコーナーや漫画コーナーがあり、大衆演劇も無料で見ることができます。宿泊施設も併設されており、1日中楽しめる施設となっています。 

 

そこの「入浴+お食事1,000円」がついて2,650円 

 

もともと「あがりゃんせ」は少しお値段高めの入浴施設になっています。

それが、お食事ついて、じゃらんのポイントが使えたら最高ですよね! 

 

結果、50円!  

 

てことになりました('ω')v 

 (100ポイント毎でしか利用できませんでした💦)

 

ただ、平日のご利用のみなのでご注意くださいね。 

じゃらんは、期間限定クーポンをたまに発行してくれるので、それを利用するのもありだと思います。 今まで、じゃらんポイントを無駄にしていたことがあったと思います。 このプランはナイスです! 

 

じゃらんではこの他にも、いろいろな体験(陶芸やいちご狩りなど)があるので、ぜひ探して、ぜひ滋賀に遊びに来てくださいね💛

 

このような素敵なプランを、教えてくださった神様!ありがとうございます。 

早速、予約を入れたので、次は体験談をお伝えします。 

 

本日のお得

日帰り温泉入浴代 2,650円 → 50円

 

私も皆さんに喜んでいただけるよう 

神様になれる(笑)よう、お得な情報の共有を誓うMaryでした。